くらし情報『TBS火曜新ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』 追加キャスト発表』

2021年8月31日 11:23

TBS火曜新ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』 追加キャスト発表

そして、柊が勤める広告代理店『秀伝堂』の受付嬢・麻宮祥子を演じるのは、アイドルグループ『乃木坂46』の元メンバーで、TBSドラマへの出演は今回が初となる、深川麻衣さん。

明葉が勤める『森田デザイン』の社長・森田聡役に田辺誠一さんが決定しました。

TBS火曜新ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』 追加キャスト発表

倉科カナコメント

偶然にも原作を読んでいた最中に、こちらのドラマのオファーをいただいてなんだか勝手に運命的なものを感じています!

私の演じる美晴が、義理の弟である柊くん、明葉ちゃん夫婦とどう絡んでいくのか、ぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいです。

火曜の夜10時が、みなさまにとって素敵な時間になるよう精一杯頑張ります!『婚姻届に判を捺しただけですが』ぜひご覧ください!

高杉真宙コメント

今回、牧原唯斗役を演じさせていただくことになりました。決まったという連絡をいただいた時の喜びと、自分には何が出来るだろう? という楽しみで、とても緊張しています。

清野さん、坂口さんはじめ素敵な皆さんが集まる中、どうしたら作品の一部として色を濃く混ぜることが出来るか。

唯斗君という存在をこの作品のたくさんの魅力の1つとして楽しんでいただけるよう、精一杯演じていきたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.