くらし情報『TBS火曜新ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』 追加キャスト発表』

2021年8月31日 11:23

TBS火曜新ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』 追加キャスト発表

深川麻衣コメント

麻宮祥子役で出演させていただきます。

初めて原作を読ませていただいたとき、少し不器用で真っ直ぐな2人がとてもかわいらしくキュンとして、思わず応援したくなりました。

撮影はまだこれからですが、この物語の一員として、毎週火曜日の夜に、皆さまがほっとひと息つけるような楽しい時間をお届けできるよう、頑張ります。ぜひ見てください!

田辺誠一コメント

たぶん世界中の人に共通している願いは『幸せになりたい』ことかなと思います。

で、幸せになるために何が必要かは、愛であったり、お金であったり、友情、趣味、食など人それぞれ。

このドラマの主人公の2人も純粋に自分の幸せを追い求めますが、その理由がちょっと普通じゃない。

でも当たり前のことが当たり前じゃなくなった現代、普通じゃない所に輝く幸せがあったり。

清野さんと坂口くんとみんなでわちゃわちゃしながら、楽しいドラマを作れればと思っています。

共同生活を始め、最初こそ衝突する明葉と柊。しかし、明葉は柊が見せるちょっとした優しさに心惹かれていきます。

柊が偽装結婚をする本当の理由とは…一つ屋根の下で暮らすうちに2人に変化は生まれていくのか…、胸キュン必至のラブコメディ『婚姻届に判を捺しただけですが』は、2021年10月、毎週火曜22時から放送です。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.