くらし情報『腕立て伏せをする男性を指導しているのは? 「かわいすぎて笑った!」』

2021年9月1日 10:33

腕立て伏せをする男性を指導しているのは? 「かわいすぎて笑った!」

※写真はイメージ

新型コロナウイルスの影響で外出を控える人が増え、健康維持のために自宅で運動するようになった人もいることでしょう。

ウクライナに住むある家族も、自宅でトレーニングができるように運動器具などをそろえたといいます。

この家族は、全員がスポーツ好きなのだそう。その中にはスコティッシュフォールドのロッキーも含まれます。

ロッキーは、家族の誰かがトレーニングを始めると、積極的に参加してくるのだとか。

しかし、ロッキー自身が運動をするのではありません。

では、ロッキーはどのようにしてトレーニングに加わっているのでしょうか。その様子がこちらです。


「いいぞ、その調子だ。もっと頭を床に近付けるニャ!」

ロッキーは厳しいトレーナーだった!

腕立て伏せをする飼い主さんの頭を触って、指導しているように見えるロッキー。

この動画を見た人たちは大笑いし、たくさんのコメントが寄せられています。

・かわいすぎて笑った!この猫に励まされたら、やる気が出そう。

・最高のパーソナルトレーナーだ!

・ロックダウン中にこのトレーナーがいたら、俺は絶対に太らないだろう。

飼い主さんいわく、ロッキーは動画のように、トレーニングをしている人の動きをコントロールしようとするのだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.