くらし情報『「心と体も回復」 深田恭子が活動再開を報告 つづった内容に反響』

2021年9月2日 14:08

「心と体も回復」 深田恭子が活動再開を報告 つづった内容に反響

「心と体も回復」 深田恭子が活動再開を報告 つづった内容に反響

2021年9月2日、俳優の深田恭子さんが数か月ぶりに自身のInstagramを更新。芸能活動の再開を発表しました。

同年5月から適応障害のため活動を休止していた、深田さん。

適応障害とは、ある特定の状況や環境が、強いストレスとなり気分や行動面に症状が現れる病気。ネット上では、深田さんを心配する声が相次いでいました。

深田さんは、数か月にわたる療養を経て、今の心境をこのようにつづっています。

突然の休養となり皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。

暖かいご声援とご支援に心から感謝しています。
誠にありがとうございます。皆様に支えて頂き、与えて頂いた休養により、心と体も回復しまして、これから活動を再開していくことをご報告します。

はじめは小さな一歩かもしれませんが、一歩、一歩、皆様への感謝を忘れずに、私が頂きましたように誰かを勇気づけたり、明るい気持ちになって頂ける、そんな姿でお仕事ができたらと思っています。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

深田恭子

kyokofukada_officialーより引用


深田さんは、「療養期間を経て体調が快方へ向かっている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.