くらし情報『阿佐ヶ谷姉妹「幸せ通り越して腰が抜けた」 NHKの『発表』に騒然』

2021年9月2日 18:22

阿佐ヶ谷姉妹「幸せ通り越して腰が抜けた」 NHKの『発表』に騒然

目次

・ドラマで阿佐ヶ谷姉妹を演じるのは…?
・ドラマ化に、阿佐ヶ谷姉妹「一生に一度の機会」
・渡辺江里子さん コメント
・木村美穂さん コメント
阿佐ヶ谷姉妹「幸せ通り越して腰が抜けた」 NHKの『発表』に騒然

2021年9月2日、NHKが発表した新ドラマの内容にネット上で驚きの声が続出しました。

ドラマで阿佐ヶ谷姉妹を演じるのは…?

同年11月からNHKでスタートする新テレビドラマのタイトルは『阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし』。

そう、お笑いコンビ『阿佐ヶ谷姉妹』のエッセイをドラマ化したものなのです。

エッセイは阿佐ヶ谷姉妹の姉・渡辺江里子さんと、妹・木村美穂さんの2人によるものですが、ドラマに本人役で出演するわけではありません。

ドラマで姉・江里子さんを演じるのは、俳優の木村多江さん。そして、妹・美穂さんは、テレビドラマ『深夜食堂』シリーズなどで知られる、俳優の安藤玉恵さんが演じます。

ドラマ化に、阿佐ヶ谷姉妹「一生に一度の機会」

癒しのオーラを放ち、幅広い世代に人気のある阿佐ヶ谷姉妹。

そんな2人のエッセイがドラマ化されるというだけでなく、まさかのキャスティングに、ネット上では「ジョークかと思った」と、驚く声も多数寄せられていました。

・もしも放送日が4月1日のエイプリルフールだったら、ドラマ化の話を信じなかった。だけど、本当なのか…!

・本人たちが出演しないのは残念だけど、絶対見る!

・なんと興味をそそるキャスティング。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.