くらし情報『大地に放たれた数千匹のヒツジ そして1分後…「美しい」「涙があふれた」』

2021年9月3日 14:41

大地に放たれた数千匹のヒツジ そして1分後…「美しい」「涙があふれた」

ベンさんは、空の上にいるデビーさんから見えるように、彼女への愛と感謝を示したのです。

この映像はドローンで撮影したのだそう。彼は穀物をハート型に置いて、数千匹のヒツジたちを一斉に放しました。

きれいなハート型になるまで何度もやり直しをして、ついに成功したのがこの時なのだとか。

動画に使われているサイモン&ガーファンクルの名曲『Bridge Over Troubled Water』は、デビーさんが大好きだった歌だといいます。

ベンさんの親戚が投稿したこの動画は話題になり、多くのコメントが寄せられています。

・なんて美しいんだ。涙があふれた。


・ハートが温かくなる、素晴らしいトリビュートだね。

・あなたの叔母さんへの愛の深さに感動したわ。

ベンさんはBBCにこう語っています。

僕が叔母さんのために作ったハートで多くの人が笑顔になっているのを見て、彼女は誇らしく思っているでしょう。

BBCーより引用(和訳)

かわいい甥が自分のために描いてくれた特大のハートを見て、デビーさんはきっとほほ笑んでいることでしょう。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.