くらし情報『松雪泰子、新ヘアスタイルに絶賛の声 「透明感がすごい」「女神みたい」』

2021年9月4日 18:31

松雪泰子、新ヘアスタイルに絶賛の声 「透明感がすごい」「女神みたい」

松雪泰子、新ヘアスタイルに絶賛の声 「透明感がすごい」「女神みたい」

テレビドラマ『白鳥麗子でございます!』(フジテレビ系)や、『Mother』(日本テレビ系)などで知られる俳優の松雪泰子さん。

2021年9月3日、自身のInstagramで新しいヘアスタイルの写真を公開したところ「まるで女神」「色気にやられた…」と絶賛の声が寄せられています。

松雪泰子「久しぶりのボブ」と新ヘアスタイルを披露

ロングヘアのイメージがある松雪さんですが、Instagramで公開した最新ショットでは長かった髪の毛を肩より上に切り、ボブスタイルに。

『#久しぶりのボブ』とハッシュタグをつけて最新ヘアスタイルを披露しました。


アンニュイな眼差しをカメラに向ける松雪さん。新しいヘアスタイルが似合っているのはもちろんのこと、画面越しでも伝わってくる、大人の色気に心を打ちぬかれたファンは多くいるようです。

【ネットの声】

・透き通るようなお肌がきれいですね!

・透けてしまいそうな透明感とはかなさ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.