くらし情報『鬼龍院翔が結婚を発表 「歯切れが悪いコメントになってしまいすみません」』

2021年9月4日 18:20

鬼龍院翔が結婚を発表 「歯切れが悪いコメントになってしまいすみません」

鬼龍院翔が結婚を発表 「歯切れが悪いコメントになってしまいすみません」

2021年9月4日、エアーバンド『ゴールデンボンバー』の鬼龍院翔さんが自身のブログで結婚を発表しました。

鬼龍院翔、一般女性との結婚を発表

『応援してくださっている皆様へ』というタイトルでブログを更新した鬼龍院さん。結婚報告のコメントは、鬼龍院さんらしさにあふれた内容でした。

鬼龍院翔です。いつも応援していただきありがとうございます。

世の中が大変な時期に私事で大変恐縮ではございますが、
私、鬼龍院翔は令和三年九月四日に入籍いたしました。

このような決断に至った理由は多々あるのですが、
自分なりに沢山悩み考え抜いて選択した決断です。

報告をせずに隠し通すという選択肢もあったのかもしれませんが、
自身の尻の毛の脱毛をしたことを発信しただけで
ネットニュースの記事になってしまう様な状態の私では
入籍という出来事はいずれ必ず記事になってしまいますので、
堅苦しく自分らしくない話にはなってしまいますが
このような形で報告させていただく結論に至りました。

相手は現在も過去にも芸能活動歴の無い一般の方です。
そのため、今後とも親も含めて家族のプライバシーに触れる様な行為は
控えさせていただきたく思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.