くらし情報『「弟子入り志願の人が車めがけて…」 ビートたけし襲撃事件に、安住紳一郎が言及』

2021年9月5日 17:56

「弟子入り志願の人が車めがけて…」 ビートたけし襲撃事件に、安住紳一郎が言及

「弟子入り志願の人が車めがけて…」 ビートたけし襲撃事件に、安住紳一郎が言及

2021年9月4日、お笑いタレントのビートたけしさんが、東京都港区にあるTBS敷地内でつるはしを持った男性に襲われるという事件が起きました。

男性は、駆け付けた警察官によって現行犯逮捕。たけしさんが乗車していた車のフロントガラスが割れる被害は出たものの、たけしさん本人にけがはなく、ほかにもけが人はいないということです。

事件から一夜明けた5日、たけしさんと情報番組『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)で共演している安住紳一郎アナウンサーは、自身がMCを務めるラジオ番組内で事件について言及しました。

安住紳一郎、たけしの事件に「ケガがなくて本当によかった」

ラジオ番組『安住紳一郎の日曜天国』(TBSラジオ)の冒頭で、たけしさんの事件について話題にあげた安住アナ。

「ケガがなくて本当によかったと思います」とコメントしたほか、これまでにもたけしさんが乗る車に見知らぬ人が近寄ってくることがあったと明かします。

たけしさんはお弟子さんをお取りになるので、弟子入り志願の人がダメ元でたけしさんの車めがけて声かけてくるっていうのは、私も何回か目にしていて。

また、少し熱狂的というか常軌を逸して、興奮しているっていうような。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.