くらし情報『「笑った」「こんな使い方があったとは」 給水器を見た猫が…?』

2021年9月6日 18:36

「笑った」「こんな使い方があったとは」 給水器を見た猫が…?

「笑った」「こんな使い方があったとは」 給水器を見た猫が…?

2匹の猫を飼っている、ぷっちょ(@puuuutttyo)さん。

Twitterにペットの動画を公開したところ、27万件を超える『いいね』を集め、国内外からコメントが相次ぎました。

・こんな使い方があったとは…!

・ずっと見ていたくなる。水が平気なのも、すごい。

・笑ってしまった。やることが、すべてかわいすぎる!

動画に登場するのは、マンチカンのぷてぃこちゃんです。

ぷてぃこちゃんは、猫用の給水器の中をのぞいて…。


給水器からわき出てくる水が、冷たくて気持ちよいのでしょうか。


給水器の内側に顔をピッタリとつける、ぷてぃこちゃんの姿は、まるで洗顔をしているようですね。

前脚を入れたり、アゴを引っかけたりして給水器を楽しむ、ぷてぃこちゃんでした。

給水器で水を飲むだけでなく、こんな風に利用してもらえたら、飼い主さんとしても嬉しいことでしょう!

ぷっちょさんの投稿を見て、「もっと写真や動画が見たい」と思った人は、こちらもチェックしてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.