くらし情報『おいしいさつまいもを食べよう! ファミマで秋の大収穫祭が開催中』

2021年9月7日 11:03

おいしいさつまいもを食べよう! ファミマで秋の大収穫祭が開催中

目次

・使用しているサツマイモは全てブランド品!
・紅はるかのスイートポテトタルト
・紅はるかのドーナツ
・安納芋の和パフェ
・焼いも最中アイス
おいしいさつまいもを食べよう! ファミマで秋の大収穫祭が開催中

2021年の秋は、全国のファミリーマート(以下、ファミマ)でサツマイモ商品が多数発売されます!

ファミマは、同年9月7~27日までの限定企画『ファミマのお芋掘り』を開催。

秋の味覚であるサツマイモを堪能できる17種類の商品が、店頭でみなさんを待っていますよ。

ネットでは「サツマイモスイーツが大好きだから、毎日通っちゃう!」「たまらん…楽しみ」「サツマイモパーティができちゃうじゃん!最高!」など、心待ちにする声があふれています!

使用しているサツマイモは全てブランド品!

『ファミマのお芋掘り』で使用されているサツマイモは、全て国産。

『安納芋』や『紅はるか』などのブランド品を贅沢に使ったスイーツやアイス、パン、ドリンクなどを提供します。


濃厚でねっとりした食感がたまらない、サツマイモならではのおいしさを存分に楽しみましょう!

紅はるかのスイートポテトタルト

おいしいさつまいもを食べよう! ファミマで秋の大収穫祭が開催中

価格:税込み210円

発売地域:全国

紅はるかの濃厚ペーストと、カスタードをタルトに重ねてこんがり焼き上げたスイーツ。

仕上げにバーナーで表面をあぶり、香ばしく仕上げています。

中には濃厚で甘い紅はるかのジャムがたっぷり!秋の味覚を存分に楽しめますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.