くらし情報『古舘伊知郎が酔った勢いで「昔に戻っとけ」といったら… 工藤静香の対応が、絶妙すぎた』

2021年9月7日 19:30

古舘伊知郎が酔った勢いで「昔に戻っとけ」といったら… 工藤静香の対応が、絶妙すぎた

古舘伊知郎が酔った勢いで「昔に戻っとけ」といったら… 工藤静香の対応が、絶妙すぎた

2021年9月6日に、アナウンサーやYouTuberとして活動する古舘伊知郎さんが、YouTubeを更新。

歌手の工藤静香さんとの間に起きた、忘れられない思い出を明かしました。

古舘伊知郎が語る、工藤静香の『粋な対応』

工藤さんといえば、80年代にブームとなったアイドルグループ『おニャン子クラブ』の元メンバー。ソロでも、一世をふうびしたアイドルとして有名ですよね。

工藤さんがソロデビューをする前から、交流があったという古舘さん。

動画の中で、ソロデビュー前の工藤さんのことを「大人びた外見ながら、明るくて人懐っこい性格だった」と振り返り、「見た目と中身のアンバランスさが魅力」と語りました。

古舘さんいわく、工藤さんは芸歴が長くなるにつれて振る舞いが大人っぽくなり、業界用語を使うようになったといいます。

古舘さんは、工藤さんの変化が自然なものだと理解しつつも、さびしさを感じていたようです。


飲みの席で一緒になった際に、工藤さんに古舘さんが「昔に戻ってほしい」と告げると…。


俺も酒飲んで酔っ払ってたわけだから。「静香ちゃん本当に素晴らしいし、歌もうまくなってるし、生意気いうようで悪いけど立派だ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.