くらし情報『「素敵な父親」の声 バッシングを受けたMattに、桑田真澄がかけた言葉は?』

2021年9月7日 17:38

「素敵な父親」の声 バッシングを受けたMattに、桑田真澄がかけた言葉は?

「素敵な父親」の声 バッシングを受けたMattに、桑田真澄がかけた言葉は?

元プロ野球選手の桑田真澄さんの息子で、タレントやミュージシャンとして活躍するMattさん。

SNSでは、美白に小顔、目を大きく見せるなど、盛りに盛った加工を施した写真を公開しており、『Matt化』という言葉が生まれるほど、人気を博しています。

今でこそ、美容に熱心であることが周知され、また、キャラも確立されているMattさんですが、当初はバッシングを受けることも珍しくありませんでした。

2021年9月6日放送のバラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン人生変えた大事件18連発!芸能人が告白SP』(フジテレビ系)に出演したMattさんは当時の苦悩を告白するとともに、父・桑田真澄さんから受けたアドバイスを明かしました。

Mattの転機となった、父・桑田真澄の言葉

もともとブライダルモデルとして活動していたMattさん。2016年、SNSで公開したハロウィーンの仮装姿が話題となり、翌年にはテレビ出演も果たしました。

しかし、待ち受けていたのは心ないバッシングの数々。

当時、Mattさんの父親が桑田さんであることは世間に知られており、ネット上にはメイクをバカにする言葉や、「桑田の顔に泥を塗った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.