くらし情報『つるの剛士「24年前の今日は…」投稿された写真にファン大歓喜!』

2021年9月7日 18:31

つるの剛士「24年前の今日は…」投稿された写真にファン大歓喜!

つるの剛士「24年前の今日は…」投稿された写真にファン大歓喜!

タレントのつるの剛士さんが、かつて主演を務めた特撮テレビドラマ『ウルトラマンダイナ』(TBS系)。

放送がスタートしたのは1997年9月6日でした。

それからちょうど24年後の2021年9月6日。

つるのさんがInstagramを更新し、次のようなコメントをつづりました。

24年前の今日、1997年9月6日、ボクは火星でウルトラマンになりました。

もちろん、当時のアイテムは全て大切に保管してあります。

光は
永遠です。

takeshi__tsurunoーより引用

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


つるのさんは、記念日にちなんで、放送当時の衣装や台本、共演者たちとの集合写真などを公開。

投稿には多くの反響があり、お祝いのコメントと、放送当時を懐かしむ人の声であふれかえりました。

・懐かしい!リアルタイムで見てました。

・当時4歳の息子と見てました。変身ごっこしてたなぁ~。

・みんなお若い!!ダイナは永遠のヒーローです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.