くらし情報『片桐はいり、テレ東新ドラマで初主演 『東京放置食堂』主題歌も決定』

2021年9月11日 18:04

片桐はいり、テレ東新ドラマで初主演 『東京放置食堂』主題歌も決定

週の半ばの真夜中にほんのひと時、都内にある最果て島にご一緒できれば幸いです。

『東京放置食堂』主題歌には(元)現役女子高生あたし

さらに、同作の主題歌に、若手アーティスト『(元)現役女子高生あたし』の『碧の宵』に決定したことも発表されました。

10代を中心に人気急上昇中の若手クリエイターでもある『(元)現役女子高生あたし』。ドラマ主題歌を手掛けるのは、『東京放置食堂』が初です。


『(元)現役女子高生あたし』コメント

普段はインターネットでカバー曲を配信していたのですがまさか私の歌がテレビに乗るとは思っていませんでした…!これを機に活動の幅が広がれば嬉しいなと思います。

海や島どこか懐かしい情景を思い浮かべながら歌いました。

私もみなさんと一緒にドラマを見るのが楽しみです!

ぜひ主題歌にも注目して見ていただけると嬉しいです!個性豊かなキャストが集結した『東京放置食堂』は、2021年9月15日から『水ドラ 25』の枠で放送スタートです。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.