くらし情報『183cm、65kgの人が、筋トレを始めたら? 3年後の姿に「顔まで変わってる」「別人」』

2021年9月8日 18:10

183cm、65kgの人が、筋トレを始めたら? 3年後の姿に「顔まで変わってる」「別人」

183cm、65kgの人が、筋トレを始めたら? 3年後の姿に「顔まで変わってる」「別人」

自身のYouTubeチャンネル『ストリート筋トレTV StreetWorkout』に、筋トレする様子を投稿しているヒデアキさん。

ヒデアキさんが筋トレを始めたのは、大学受験に向けて浪人生活を送っていた頃だといいます。

当時、ヒデアキさんは183cm、65kgと、身長の割にはスラっとした体型でした。

ある日、アクション映画『ターミネーター』を鑑賞したヒデアキさん。出演していた、俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーの筋肉にあこがれを抱きます。

それをきっかけに筋トレを始めてから、3年後の姿がこちらです。


ヒデアキさんは腕に筋肉が付いたり、上半身が大きくなったりと、同一人物とは思えないほどムキムキに!

2年間の浪人生活の末、目指していた国公立大学には届かなかったものの、無事ほかの大学に合格。

大学入学後にラグビー部に入るなど、鍛え上げた身体を活かす学生生活を送ったようです。


浪人生の頃に比べ、印象が大きく変わったのが分かりますね。

ヒデアキさんの変化に、多くの人が驚きました。

・変わりようがえげつないですね。努力の大切さを感じます。

・顔つきまで変わってる…。まるで別人ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.