くらし情報『藤あや子、猫のために多額の寄付 金額に驚きの声も』

2021年9月8日 16:02

藤あや子、猫のために多額の寄付 金額に驚きの声も

多くの猫ちゃんが発症すると言われている腎臓病の治療薬が1日も早く完成することを願います。

ご購入いただいたたくさんの皆さまありがとうございました。

ayako_fuji_officialーより引用

もともと藤さんが愛猫家であることは知られていたものの、今回の寄付の発表をきっかけに、チャリティーグッズの販売を知った人も多く、驚きと称賛の声が寄せられています。

・素晴らしい活動ですね!グッズを買って、応援します!

・グッズを買った者です。このように寄与してくださりとても嬉しいです!新しいグッズも楽しみにしてますね。

・1日でも早く、猫の腎臓病の薬ができますように。

・愛猫家の鑑や…。

・金額も「ニャンニャンニャン…」と猫にちなんでいるんですね。
さすがです。

マルちゃんとオレちゃんだけでなく、すべての猫の明るい未来につながる支援活動に熱心な藤さん。

藤さんの行動に背中を押される形で、こうした支援活動が広まっていけば、1匹でも多くの猫の命が救われることでしょう。[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.