猫のために買った、7980円のベッドが? 「空気読んでる」「お笑いをよく分かってる」
ネコランド(@NEKOLAND13)さんは、猫のレイくんとエマちゃんの2匹を飼っています。
2匹のために、ハーフドーム型のベッドを購入したのですが…思わずツッコミを入れた、予期せぬ行動がこちらです。
違う、そうじゃない。 pic.twitter.com/m6rVfDc5fV
— ネコランド (@NEKOLAND13) September 8, 2021
2匹とも、商品を梱包していた段ボールの中に入っているではありませんか!
お互い入れて、密着してすごせる段ボールのほうが落ち着くのかもしれませんね。
2匹の様子に、多くの人が癒されたようです。
・我が家も、クッションを買ったのに興味を持たれませんでした。もはや、お約束の行動ですよね。
・空気を読める猫…。
お笑いをよく理解しているようです。
・2度楽しめる、素敵な買い物をしましたね!
猫が、おもちゃやベッドといった商品よりも、梱包された箱に興味を示すのはよくあることなのでしょう。
ネコランドさんによると、7980円で今回のベッドを購入したとのこと。
2匹はちょっとだけ中に入ってくれたものの、すぐに出てしまったといいます。高い勉強代になりましたが、癒されたことは違いありませんね。
ちなみに、ネコランドさんは、自身のYouTubeチャンネル『約束のネコランド』でも、2匹の日常を発信しています。
興味のある人は、のぞいてみてはいかがでしょうか。
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
new
ゆうちゃみ、“たまごっち3000周年説”に苦笑「いつまでやんの?」
-
シリーズ累計販売15,000点突破 ペットの猛暑対策「空調と出かけるシリーズ」フルラインアップ完成 インターペットで人気を集めた「空調クールマット」再入荷
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!
-
new
草間彌生さん死去 97歳 公式サイトで公表「亡くなる直前まで絵筆を手放すことなく」 2016年には文化勲章…前衛芸術家として世界的評価 【全文掲載】
-
new
スズメバチのすべてが分かる『にっぽんのスズメバチ』9月2日発売