くらし情報『警戒心マックスだった野良猫 その後の展開に「笑った」「マジ神」』

2021年9月9日 19:06

警戒心マックスだった野良猫 その後の展開に「笑った」「マジ神」

警戒心マックスだった野良猫 その後の展開に「笑った」「マジ神」

野良猫を助けたくとも、自宅では飼えないことがあります。

TikTokユーザーの、か(nana_090842825)さんの家は、先住猫がほかの猫のことが嫌いとか。

そのため、1匹で鳴き続ける子猫を発見しても、自宅では保護できなかったのですが…。

@nana_090842825
子猫ちゃん怖くて動けずずっと同じ場所にいたのが救い警戒心MAXだったけど3日かけて仲良くなった…仲のいい友達のお家にもらわれていったので、幸せです! ##猫 ##捨て猫 ##保護猫 ##ひろとくん神

♬ 僕のこと(チキンCover) - チキンくん@Youtuber
友達が快く里親になってくれました!

かさんによると、子猫を発見した時点で近所の人たちに声をかけ、「里親が見つからなかったら飼う」という返事をもらっていたそう。

しかし、友達が思った以上に積極的で、すぐに里親になってくれたのでした。

動画を見た人たちからは、かさんや友達に称賛の声が上がっています。

・ヒロトくん、マジ神。

・めっちゃいいヤツじゃん。
かっこいいよヒロト。

・里親を探してくれた、かさんも神だ。

・保護できるまで根気強く子猫のお世話をしてくれて、ありがとうございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.