くらし情報『吉田沙保里の『ひと言』にツッコミの嵐! 「ウソでしょ」「エイプリルフールですか?」』

2021年9月9日 18:44

吉田沙保里の『ひと言』にツッコミの嵐! 「ウソでしょ」「エイプリルフールですか?」

吉田沙保里の『ひと言』にツッコミの嵐! 「ウソでしょ」「エイプリルフールですか?」

2019年2月に白血病であることを公表するも、奇跡的な回復を見せた競泳の池江璃花子(いけえ・りかこ)選手。

つらい闘病生活や抗がん剤の副作用、リハビリを乗り越え、2021年4月には東京五輪の代表の座をつかみ取りました。

1人のアスリートとして常に努力を重ねている池江選手は、Twitterでも日々のトレーニングの様子を公開しています。

池江璃花子選手の動画を見た、吉田沙保里のひと言にツッコミ

同年9月8日、池江選手がTwitterにトレーニングの成果について投稿。動画には、10kgの重りを付けながら懸垂をする姿が映っています。

重りを付けない状態でも、何度も懸垂をするのは簡単ではありません。病気から見事に回復した池江選手の、たくましい身体つきにも驚かされますね。

そんな池江選手の動画に驚かされたのは、一般人だけではありません。元レスリング選手の吉田沙保里さんは、このようなコメントを付けて驚きをあらわにしました。


池江選手の筋力を「すごい!私は絶対にできない!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.