くらし情報『側溝から鳴き声が! 雨が降る中、新婚夫婦が必死に救助すると?』

2021年9月10日 18:30

側溝から鳴き声が! 雨が降る中、新婚夫婦が必死に救助すると?

側溝から鳴き声が! 雨が降る中、新婚夫婦が必死に救助すると?

運命の出会いはあるのかもしれない。

そう思える出会いをした人たちがいます。

雨降る深夜の救助劇

結婚1年ほどの、飼い主(ame_tsuyu)さん夫婦。

2人は、「子供も欲しいけど、猫もかわいいね。いつか飼おうね」と話し合っていました。

しかし、譲渡会に通ってもご縁がなく、さらに猫と暮らすための家探しも難航。

そんなある日、仕事から帰宅した夫婦がくつろいでいると、家の前の道路付近から子猫の鳴き声が聞こえてきました。

深夜に夫婦で探しに行くと、汚れた側溝の中から子猫の鳴き声がして…。

@ame_tsuyu
子猫を無事保護できました深夜から夫婦で救出をはじめて、雨が降り水をかき出し翌日の夕方に助けることができました生後2ヶ月の子猫でしたが、本当に頑張ってくれました(^^)救出にご協力いただいた、近所の方、保護猫ボランティアさん、土木の方本当にありがとうございました。#保護猫#

♬ 負けないで - Eric Oden Piano Ensemble
途中、雨が降り出したため水をかき出しながら、懸命に救助に当たった夫婦。

土木関係の人や、保護猫のボランティア、近所の人も手伝ってくれたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.