くらし情報『誕生日にレストランで食事をした盲目の女性 出されたお皿に驚いたワケは?』

2021年9月10日 16:48

誕生日にレストランで食事をした盲目の女性 出されたお皿に驚いたワケは?

natbysight

ニュージーランド出身のナタリー・ティー・パアさん。彼女は盲目のシンガーソングライターです。

そのナタリーさんが体験した出来事が話題になっています。

2021年8月、ナタリーさんは友人と一緒にロンドンにあるレストランで、自身の誕生日のお祝いをしました。

食後にデザートが運ばれてくると、ナタリーさんは数人のレストランのスタッフがテーブルの周りに集まっていることに気付きます。

すると1人のウエイトレスがナタリーさんに「ちょっと手を出していただけますか」といい、彼女が差し出した手をテーブルに置かれたお皿の上に乗せます。

その瞬間、ナタリーさんはハッと驚く表情を浮かべます。

彼女の手に触れたものは…。こちらをご覧ください。

@natbysight
I’ll never forget this moment. ##braille ##blind ##blindtiktok ##viralvideo

♬ Epic Emotional - AShamaluevMusic
大きなお皿に書かれていたのは、点字の『ハッピーバースデー』のメッセージ。

ナタリーさんが目が不自由であることを知ったレストランのシェフが、溶けるチョコレートでお祝いの言葉を書いたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.