くらし情報『誕生日にレストランで食事をした盲目の女性 出されたお皿に驚いたワケは?』

2021年9月10日 16:48

誕生日にレストランで食事をした盲目の女性 出されたお皿に驚いたワケは?

この思いがけないサービスにナタリーさんは「ウソでしょ!ありがとうございます」と満面の笑顔を見せました。

彼女は「私は、この瞬間を決して忘れないでしょう」と動画を投稿。540万件の『いいね』が集まり、祝福とレストランへの称賛の声が上がりました。

・今、仕事の休憩中にこれを見て泣いている。

・これは、彼女にとってはすごく大きな意味を持つんだろうね。

・これこそが真のおもてなしだ。

ナタリーさんは動画の中でこうつづっています。

元気を出して。
今、世界がどれほど壊れているかにもかかわらず、真の優しさはまだ存在しているわ

natbysightーより引用(和訳)

レストランで誕生日のお客さんに特別なデザートを出したり、『ハッピーバースデー』を歌ってあげたりすることは珍しくありません。

しかし、チョコレートで書いた点字でお祝いしてくれるなんて、めったにない粋なサービスですよね。1人のお客さんに喜んでもらうために、素晴らしいおもてなしを提供したレストランのシェフとスタッフたち。

このような優しさが、もっともっとあふれる世界になっていけばいいですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.