くらし情報『ネット通販で商品と一緒に添えられていた1枚のカードに? 裏をめくると「捨てづらくなった」』

2021年9月10日 18:50

ネット通販で商品と一緒に添えられていた1枚のカードに? 裏をめくると「捨てづらくなった」

とご連絡をいただいたことがあります。

私達はお客様に当店をお選びいただいたことにお礼をしたいだけなのです。

お読みいただき、当店の気持ちを受け取っていただければご遠慮なくお捨て下さい。

記憶の隅にしまっておいていただければそれだけで嬉しい限りなのです。

通販の為、直接のお礼が出来ない分、これくらいの感謝をさせて下さい。

店長より


店主さんの熱量をひしひしと感じ、逆に捨てにくくなりますね…。

ただ、それほど店主さんの優しい人柄が伝わってくる文章といえることでしょう。

トチマルさんが受け取ったメッセージカードの内容に、多くの人が反応しています。


・表も裏も、センスがある書き方をしていると思いました!

・読んでしまうと、逆に捨てづらくなりそうです。

・笑ってしまいましたが、愛おしさを感じますね。トチマルさんによると、『VINTO』という男性向けのアクセサリーブランドで購入したとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.