くらし情報『ドラマで阿佐ヶ谷姉妹を演じる木村多江 本人に扮した姿に「さすが」』

2021年9月11日 13:45

ドラマで阿佐ヶ谷姉妹を演じる木村多江 本人に扮した姿に「さすが」

ドラマで阿佐ヶ谷姉妹を演じる木村多江 本人に扮した姿に「さすが」

阿佐ヶ谷姉妹のエッセイ『阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし』がNHKで実写ドラマ化されることが発表された、2021年9月2日。

阿佐ヶ谷姉妹が主人公のドラマが放送されるというだけでなく、姉・江里子さんを俳優の木村多江さんが、妹・美穂さんを、同じく俳優の安藤玉恵さんが演じるというキャスティングでも、大きな話題を呼びました。

そんな中、同月9日には、木村さんが阿佐ヶ谷姉妹の2人と安藤さんと撮影した1枚を自身のInstagramに投稿。

阿佐ヶ谷姉妹に扮した木村さんと安藤さん、そして本家の2人が横に並ぶと「まるで本物の姉妹のよう」として、驚きの声が寄せられています!


普段の木村さんと安藤さんは、阿佐ヶ谷姉妹の2人と雰囲気も容姿も似ていません。だからこそ「意外性のあるキャスティング」として話題を呼んだのでしょう。

しかし、写真の中の4人を見ると、確かに本物の姉妹かのようにそっくりではありませんか。

役にあわせて時に雰囲気を大きく変えられるところに、「さすが俳優…!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.