くらし情報『「共演女優を好きになることは?」に対する佐藤健の答え 「さすがプロ」』

2021年9月11日 18:56

「共演女優を好きになることは?」に対する佐藤健の答え 「さすがプロ」

「共演女優を好きになることは?」に対する佐藤健の答え 「さすがプロ」

2021年9月10日放送のバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、俳優の佐藤健さんが出演。

番組MCを務める中居正広さんから、多くの人が気になるであろう『質問』が投げかけられた際の返答が、「さすが」「うまい」と反響を呼んでいます。

佐藤健、共演者と恋に発展する可能性は?

佐藤さんといえば、さまざまな作品で主演を務める人気俳優。

シリアスな作品だけでなく、2020年放送のテレビドラマ『恋は続くよどこまでも』(TBS系)では、多くの視聴者を胸キュンさせるなど、幅広い役柄を演じています。

ラブストーリー作品への出演も多い佐藤さんだけに、中居さんからは「相手のことを好きになることはあるのか」という質問が。

多くのファンが気になっているであろう質問内容に対する佐藤さんの返答は「さすが」というものでした。

好きになれたら、その作品はもう役作り完了ですよね。

基本的には、好きになれるように、たぶんお互いすると思います、ラブストーリーは。

そうしないと芝居できないし、そうなった瞬間、芝居がめちゃくちゃ楽になるので。

中居正広の金曜日のスマイルたちへーより引用

終始感心したように聞き入る中居さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.