くらし情報『注文した誕生日ケーキが見本と違う! 「どうしてこうなった?」「爆笑した」』

2021年9月13日 10:59

注文した誕生日ケーキが見本と違う! 「どうしてこうなった?」「爆笑した」

Drewlyn

海外の掲示板『Reddit』に投稿された、バースデーケーキの写真に反響が上がっています。

投稿者さんは、息子のアイザックくんの1歳の誕生日に、宇宙をテーマにしたデコレーションケーキを注文しました。

見本の写真では、2段重ねのスポンジに星や惑星が描かれ、トップにはロケットとかわいい宇宙飛行士の人形がトッピングされています。

この豪華なケーキを見たら、アイザックくんはきっと大喜びするはず。ところが誕生日当日、投稿者さんが受け取ったケーキは見本の写真とは違うものだったのです。

左側が見本の宇宙飛行士、右側が実際のケーキに乗っていた人形です。

ぜ、全然かわいくない…!

見本の人形は男の子に見えますが、実際に受け取ったケーキの人形は顔立ちがやけにリアルで、ややお年を召したベテラン宇宙飛行士のよう。

子供向けのケーキのトッピングとしては、かわいらしさに欠けるような気がします。


この写真にはさまざまな感想が寄せられています。

・顔がリアルすぎて爆笑した!

・右のは、左の少年の60年後ですか。

・どうしてこれを作った?左のほうが右の人形より、作るのが簡単じゃないかな?

・おそらく無料のアップグレードだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.