くらし情報『中川翔子、マッチングアプリで41歳男性から届いたメッセージに爆笑 内容は?』

2021年9月13日 12:30

中川翔子、マッチングアプリで41歳男性から届いたメッセージに爆笑 内容は?

中川翔子、マッチングアプリで41歳男性から届いたメッセージに爆笑 内容は?

近年では、恋人や結婚相手を探す際の出会いの場として、『マッチングアプリ』を利用している人も珍しくなくなりました。

タレント、歌手、声優、俳優とマルチに活躍する中川翔子さんも、2021年9月8日に自身のYouTubeを通してマッチングアプリを開始したことを発表。

TBSの新ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』への出演が決まり、また同作が『婚活』をテーマにしていることから、婚活アプリを使うという企画をやることにしたといいます。

しかし、人見知りを公言している中川さんにとって、初めてのマッチングアプリは衝撃の連続だったようです。

中川翔子「私の人生って…」

登録後、中川さんの元には、すぐに男性側から多数のアプローチが。その量の多さ、そして展開の早さに中川さんは「めっちゃ届いている」と驚きの表情を浮かべます。


こんな光の速さでさ、『いいね』みたいになるの?じゃあ私のリアルな人生ってなんなの…。

中川翔子の「ヲ」ーより引用

さらに、ひと回り以上年齢が離れた男性や、一般的にハイスペックといわれるような立場の男性など、さまざまな男性からのアプローチを受け、中川さんは「世の中って、こんなに独身が多いの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.