くらし情報『恋人から記念日に贈られたフラワーアレンジメント 投稿者が特に感激した理由』

2021年9月13日 13:04

恋人から記念日に贈られたフラワーアレンジメント 投稿者が特に感激した理由

@kanoajung

恋人同士にとって、記念日は特別なものです。

節目となる日には、2人でお祝いをしたり、プレゼントを贈りあったりすることも多いのではないでしょうか。

アメリカのサンディエゴに住むカノア(@kanoajung)さんには、交際中の恋人がいます。

交際開始から7か月目の記念日を迎えた際、恋人からカノアさんへ、とても素敵なプレゼントが贈られました。

ネット上で反響を呼んだ投稿が、コチラです!


愛を伝える手紙とともに贈られたのは、犬のフラワーアレンジメント。

それはなんと、カノアさんの愛犬をイメージして作られたものでした。

カノアさんが公開している愛犬との2ショット写真を見ると、そっくりな『2匹』にとても癒されるとともに、細部までのこだわりを感じますね!

恋人からの粋なプレゼントに、Twitterでは大反響。

45万を超える『いいね』と、数多くのコメントが寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.