くらし情報『『モスバーガー』に電話をした江頭2:50 その理由に「かっこいい」「こういうとこ好き」』

2021年9月13日 19:10

『モスバーガー』に電話をした江頭2:50 その理由に「かっこいい」「こういうとこ好き」

目次

・江頭2:50が『モスバーガー』にとった行動に称賛の声
・『モスバーガー』から手紙が来た理由は…?
『モスバーガー』に電話をした江頭2:50 その理由に「かっこいい」「こういうとこ好き」

インパクトの強いビジュアルと言動で人気を博し、『エガちゃん』の愛称で知られる、お笑いタレントの江頭2:50さん。

YouTubeチャンネル『エガちゃんねる』ではいろいろな企画に挑戦し、活躍の幅を広げています。

江頭2:50が『モスバーガー』にとった行動に称賛の声

2021年9月10日、江頭さんは『江頭56歳、初めてのモスバーガー』というタイトルの動画を公開。

『初めてのマクドナルド」という企画に続き、ハンバーガーチェーン店『モスバーガー』のメニューを江頭さんが評価する内容です。

『モスバーガー』から手紙が来た理由は…?

『モスバーガー』の動画を公開した数日後の同月13日、江頭さんはYouTubeチャンネルに新たな動画を投稿しました。

タレントとしての衣装ではなく、私服でカメラの前に立つ江頭さん。スタッフから手紙が届いたことを告げられると、「もしかして、苦情?」と苦笑い。

スタッフによると、『モスバーガー』を展開する株式会社モスフードサービスから手紙が届いたのだとか!

なんと『初めてのモスバーガー』の撮影後、江頭さんは『モスバーガー』のお客様相談室に電話をかけ、熱い想いを伝えていたのだそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.