くらし情報『『モスバーガー』に電話をした江頭2:50 その理由に「かっこいい」「こういうとこ好き」』

2021年9月13日 19:10

『モスバーガー』に電話をした江頭2:50 その理由に「かっこいい」「こういうとこ好き」


動画では、江頭さんが「『モスバーガー』がすごくおいしいから、広報の人に伝えたい」と思い立ち、電話をかける姿を紹介。

電話がつながると、江頭さんは真剣な表情でこのように思いを伝えました。

さっき『モスバーガー』の食べ比べみたいなのをやってたら、非常に全部うまくてですね。ちょっと驚いちゃったんですよ。特に『モスシェイクコーヒー』!あれが120点だったんですよ。

すごいおいしくて、伝えたくて電話したんですよ。

エガちゃんねる EGA-CHANNELーより引用

その後、電話の内容を知った株式会社モスフードサービスは、江頭さんに返事をすることに。なんと、直筆で便箋3枚分の手紙を送ってくれたといいます。


手紙には「普段は不満や要望が届くことが多い中、褒める言葉をもらったことで、多くの社員が嬉しい気持ちになった」と感謝の気持ちがつづられていました。

また、江頭さんが絶賛した『モスシェイクコーヒー』の商品開発者も感動していたとのこと。江頭さんの熱い想いはしっかりと伝わったようです!

動画を見た人からは、江頭さんの行動を称賛する声が続々と上がっています。

・ポジティブな感想を伝えるのって、当たり前なようで実は難しい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.