くらし情報『あるものに近寄った娘、手を伸ばすと?「入念に塗り込む様子に笑った」』

2021年9月14日 17:28

あるものに近寄った娘、手を伸ばすと?「入念に塗り込む様子に笑った」

あるものに近寄った娘、手を伸ばすと?「入念に塗り込む様子に笑った」

新型コロナウイルス感染症の影響で、消毒の重要性を実感する昨今。

多くの商業施設の入り口には、消毒液のボトルが置かれています。

おはるパパ(oharupapa)さん一家が、ある商業施設へ出かけた時のこと。

娘のおはるちゃんが、手を消毒しようとして近寄った先にあったのは、消毒液のボトルではありませんでした。

勘違いを映した動画をご覧ください!

@oharupapa
絶対何か勘違いされてますよね?www

♬ オリジナル楽曲 - おはるパパ
背丈ほどもある消火器を、巨大な消毒液のボトルと勘違い!

もちろん、ちょっと押したくらいでは消火器から何も出ません。

しかし、おはるちゃんは消毒した気分になって、手をスリスリさせています。

かわいらしい動画は、見た人たちの笑いを誘いました。

・子供目線で見ると、確かに似ているかも!

・かわいすぎる。感染対策が習慣づいているのは偉いぞ。

・これくらいの高さの消毒液が1本欲しいよね。分かる。

・うちの子も消火器と消毒液、勘違いしていました。

・何も出ていないのに、入念に塗り込む様子に笑った。

大変な日常が続く中でも、心癒される1本ですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.