くらし情報『450円のウインナーコーヒー 店員が運ぶ姿に「クセが強い」「噴いたら倒れそう」』

2021年9月14日 18:03

450円のウインナーコーヒー 店員が運ぶ姿に「クセが強い」「噴いたら倒れそう」

450円のウインナーコーヒー 店員が運ぶ姿に「クセが強い」「噴いたら倒れそう」

竜斗(@ninjaryugo)さんは、コーヒーの上にホイップクリームが乗った『ウインナーコーヒー』を注文。

店員さんに運ばれてくるところを見て、竜斗さんが思わず「反則」と笑ってしまった一杯がこちらです!


巨大すぎるホイップクリームが乗っかったウインナーコーヒーの登場です!

そろり、そろりと慎重に、店員さんが運んできています。

竜斗さんが訪れたのは、名古屋市にある『喫茶ツヅキ』。

同店のウェブサイトには、ウインナーコーヒー1杯が450円だという説明しかありません。これほど巨大だということは、運ばれてきて初めて知るのでしょう。

ウインナーコーヒーの姿に、多くの人から笑いの声があがりました。

・クセが強すぎますね。遊び心があって、最高に面白いです。

・店員さんの運び方が…。初見の不意打ちでこれが来たら、思わず噴いて倒してしまいそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.