くらし情報『犬に近付く2匹の蝶 犬の紳士な対応に900万人が『いいね』』

2021年9月14日 19:25

犬に近付く2匹の蝶 犬の紳士な対応に900万人が『いいね』

psychokillaaaa

2021年9月現在、2歳の愛犬Gordoくんと暮らすGaby(@psychokillaaaa)さん。

Gordoくんがボールで遊ぶ様子や、ご飯を食べる姿などをTikTokに投稿しており、人気を博しています。

ある日、いつものようにGordoくんがボールで遊ぶ様子を撮影していたGabyさん。

すると、Gordoくんのそばに2匹の蝶がやってきました。

蝶はだんだんとGordoくんに近付いてきて…。

多くのTikTokユーザーを悶えさせた動画がこちらです!

@psychokillaaaa
Hello ##fyp ##dogsoftiktok

♬ Avatars Love - Javriii
Gordoくんの鼻先にピタッと止まる蝶。

Gordoくんは、蝶を乱暴に振り払うのではなく、ゆっくりと下におろしてあげました。

すべてが優しくて、かわいくてたまりませんね!

このほほ笑ましい動画には、900万件を超える『いいね』が集まり、たくさんのコメントが寄せられています。


・なんて平和な世界なんだ…。

・ディズニー映画や絵本の話かと思った!

・つらいことがあった日はずっと見ます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.