くらし情報『コーギーに容赦ない!『お手競争』で人間側が圧勝したら、この反応』

2021年9月15日 12:17

コーギーに容赦ない!『お手競争』で人間側が圧勝したら、この反応

コーギーに容赦ない!『お手競争』で人間側が圧勝したら、この反応

コーギーの小次郎くんと暮らす、飼い主(bokukojiro)さん一家。

ある日、飼い主さんは小次郎くんと、どちらが早く『お手』をできるかの競争をすることにしました。

指示とともに差し出される手に、小次郎くんは反応するのですが…。

@bokukojiro
お手競争に負けてすねる犬。

♬ オリジナル楽曲 - 小次郎(Kojiro)
「ぼ、ぼくもできますよ」とばかりに前脚を伸ばしますが、人間側の圧勝!

連敗した小次郎くんは、途中ですねてしまいました。床に伏せると、いじけた様子で撮影者を見つめます。

その姿が、多くの人の笑いを誘いました。

・すね方が天使。
かわいい。

・笑った。コーギーと張り合わないで。

・小次郎くん、おててが短いからぁ!

・勝ち誇った『ドヤ顏』で、小次郎くんのほうを見るのが好き。

・手加減なしのバトル、嫌いじゃない。

・犬って本当に表情が豊かだな。

きっと小次郎くんは、この後たっぷりと飼い主さん一家からかわいがられて、機嫌を直したことでしょう。

いつか飼い主さんのスピードに勝てる日がくるかもしれないので、これをきっかけに頑張ってほしいですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.