くらし情報『『禰豆子コス』をした益若つばさ ギャルからの変貌に「ギャップがすごい」「本当に本人!?」』

2021年9月15日 17:58

『禰豆子コス』をした益若つばさ ギャルからの変貌に「ギャップがすごい」「本当に本人!?」

『禰豆子コス』をした益若つばさ ギャルからの変貌に「ギャップがすごい」「本当に本人!?」

ファッション誌『Popteen(ポップティーン)』の読者モデルとして高い人気を博し、その影響力の高さから『100億円ギャル』の異名がついた、モデルの益若つばささん。

異名だけでなく、派手なビジュアルやメイクで平成ギャルを代表する1人とされています。

そういった経緯から、ほとんどの人が益若さんというと『ギャル』という言葉を連想するでしょう。

ギャルの益若つばさが『鬼滅の刃』コスプレをすると…?

2021年9月14日、バラエティ番組『霜降りミキXIT』(TBS系)で披露したコスプレ姿を、益若さんが公開しました。

益若さんが扮したのは、アニメも大ヒットした人気漫画『鬼滅の刃』のヒロインである、竈門禰豆子(かまど・ねずこ)!

禰豆子といえば、着物と長い黒髪が特徴的なキャラクター。派手な益若さんとは正反対な印象です。

ギャルを代表する益若さんが、禰豆子のコスプレをした姿が、こちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


黒髪のウイッグを着用し、キャラクターの衣装を着てポーズを決める益若さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.