くらし情報『『生クリームは飲み物』にネット騒然 「こんな時代が来るなんて…」』

2021年9月15日 17:37

『生クリームは飲み物』にネット騒然 「こんな時代が来るなんて…」

目次

・『生クリームは飲み物』とは
・2種類の味が楽しめる
『生クリームは飲み物』にネット騒然 「こんな時代が来るなんて…」

『〇〇は飲み物』

『カレーは飲み物』『とんかつは飲み物』など、さまざまな商品名や、店舗名などで用いられてる表現です。

このように、実際には飲み物ではないものに冠すると、インパクトを与えるネーミングになりますよね。

そんな『〇〇は飲み物』シリーズに新たな仲間が誕生しました。

その名も…『生クリームは飲み物』。

カレーやとんかつなどよりは、飲み物に近い気はしますが…一体どのような商品なのでしょうか。

『生クリームは飲み物』とは

「あの絞り袋に入った生クリームを、そのまま飲み干したい!」

甘いものが好きな人であれば、一度はそう思ったことがあるのではないでしょうか。

2021年9月6日より、『Hawaii KA’U Coffee(ハワイカウコーヒー)』が販売を開始した、『生クリームは飲み物』。

その名の通り、超濃厚生クリームを飲み物として楽しめる、まさに甘党たちの夢を叶えた逸品です。


2種類の味が楽しめる

『生クリームは飲み物』は2021年9月現在、2種類の味が展開されています。

ハワイ島生まれの、本格プレミアムコーヒーで味付けされた『カウコーヒー』味。

『生クリームは飲み物』にネット騒然 「こんな時代が来るなんて…」

「生クリームだけを楽しみたい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.