くらし情報『不倫コメディ『じゃない方の彼女』 濱田岳を翻弄する小悪魔JDに山下美月』

2021年9月16日 18:40

不倫コメディ『じゃない方の彼女』 濱田岳を翻弄する小悪魔JDに山下美月

目次

・天然魔性系女子大生に山下美月、美人妻に小西真奈美
・山下美月コメント
・小西真奈美コメント
・YOUコメント
・山崎樹範コメント
・東野絢香コメント
・豊田裕大コメント
・宝辺花帆美コメント
不倫コメディ『じゃない方の彼女』 濱田岳を翻弄する小悪魔JDに山下美月

2021年10月からテレビ東京で放送される新テレビドラマ『じゃない方の彼女』。

主演に俳優の濱田岳さん、企画・原作を秋元康さんが手がける同作の追加キャストが、同年9月15日に発表されました。

天然魔性系女子大生に山下美月、美人妻に小西真奈美

同作は、どこにでもいる普通の人生を送ってきた真面目な准教授・雅也が、天然魔性系女子大生に翻弄され、道ならぬ恋の沼へと沈んでいく姿を描いた不倫コメディ。

雅也を翻弄する女子大生・怜子役には、CanCamの専属モデルとしても活動しながら、話題のドラマにも出演している、アイドルグループ『乃木坂46』の山下美月さんに決定しました。

また、雅也の妻・麗を俳優の小西真奈美さん、娘の沙織役を宝辺花帆美さん、雅也の母親であり、自由奔放で恋にも積極的な恋愛小説家の弘子役をYOUさんが演じます。

ほかにも、雅也とともに大学の講師を務める片桐修一役に俳優の山崎樹範さん、怜子の幼馴染で大学の同期・橋本彩菜役には連続テレビ小説『おちょやん』(NHK)への出演で注目を集めた俳優の東野絢香さんが決定。

さらに、彩菜の彼氏・後川誠役には、メンズノンノで専属モデルを務める豊田裕大さんと、人気俳優たちが集結しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.