くらし情報『大切なぬいぐるみを保護猫に譲った犬 ボロボロになって返ってくると?』

2021年9月17日 13:14

大切なぬいぐるみを保護猫に譲った犬 ボロボロになって返ってくると?

大切なぬいぐるみを保護猫に譲った犬 ボロボロになって返ってくると?

お気に入りのぬいぐるみを大切にするのは、人間の子供だけではありません。

犬の中にも、ぬいぐるみを大切にする子がいます。

大切なぬいぐるみも譲るわんちゃん

繁殖犬だったところを保護された犬のちびちゃんと、保護猫のココちゃんと暮らす、飼い主(chibi_coco)さんは、TikTokに1本の動画を投稿。感動の嵐を呼んでいます。

以前、飼い主さんは、ウサギのぬいぐるみを手作りしてちびちゃんにプレゼントしました。

すると、寝る時にいつもギュッと抱きしめるほどのお気に入りに!

しかし、保護されたココちゃんが新たな家族になると…。

@chibi_coco
ママが拾ってきたココちゃんに優しくしてくれてありがとう##保護猫 ##保護犬 ##うちの子が可愛すぎる ##可愛いペット

♬ 温かな Routine - WST
飼い主さんによると、ココちゃんがぬいぐるみを気に入って遊んでいる間、ちびちゃんはまったくぬいぐるみを抱いて寝なかったとのこと。

きっと、ちびちゃんは幼いココちゃんに譲っていたのですね。

その間、ちびちゃんは飼い主さんから新しいぬいぐるみをもらったのですが、あまり気に入らなかった様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.