くらし情報『顔は怖いのに…なぜかどんどんハマってしまう、『メロン熊』の公式インスタが面白い!』

2021年9月26日 04:30

顔は怖いのに…なぜかどんどんハマってしまう、『メロン熊』の公式インスタが面白い!

顔は怖いのに…なぜかどんどんハマってしまう、『メロン熊』の公式インスタが面白い!

全国各地で、たくさんのゆるキャラが誕生し、話題となっている昨今ですが、『ゆるくないゆるキャラ』として地域のために活躍している、ある『熊』がいます。

その熊とは、『北海道物産センター夕張店』のマスコットキャラクター『メロン熊』。

何かとメディアでも取りあげられるので、知っている人も多いかもしれませんね。

ふわっとした表情の癒し系のゆるキャラたちとは一線を画し、熊の獰猛さがリアルに伝わってくるような顔の持ち主です。

夕張といえば、メロンの産地として全国的にも有名ですが、そのおいしいメロンを食い荒らした熊が変貌した姿なのだとか。

荒々しくむき出しになったその牙には、子供のみならず、大人でも少しひるんでしまいそうな迫力を感じます。

今回は、そんな『メロン熊』のInstagram公式アカウントで、なんともシュールな動画を発見したので紹介します。

真夏の暑い日に、『メロン熊』が一生懸命運んでいたものとは…。



なんと、『メロン熊』が運んでいたのは、『メロン熊』の抜け殻でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.