くらし情報『霊視芸人シークエンスはやともが語る! アンジャッシュ児嶋は『一番うらやましい憑き方』』

2021年9月26日 04:30

霊視芸人シークエンスはやともが語る! アンジャッシュ児嶋は『一番うらやましい憑き方』

霊視芸人シークエンスはやともが語る! アンジャッシュ児嶋は『一番うらやましい憑き方』

2021年8月27日付にて、YouTubeチャンネル『児島だよ!』では、企画動画を配信中です。

今回のゲストは、初登場のお笑い芸人、シークエンスはやともさんです。

はやともさんは、NSC東京校20期生で、吉本興業株式会社の東京本社に所属。芸歴7年の30歳で、生き霊チェックや怪談などを芸風とすることから『霊視芸人』として知られています。

この動画では、そんなはやともさんが、アンジャッシュの児嶋さんを霊視。

果たして、どんな霊が憑いているのでしょうか。

まずは、動画をご覧ください。


人によって霊は見え方が違い、生き霊や死霊は、その人のことを好きでも嫌いでも憑くことがあるそうです。


やや緊張気味で、汗をしきりに拭きながら語る、はやともさん。なんでも、児嶋さんには老若男女のファンの生き霊が憑いていて、特に40代女性の生き霊が一番多いそうです。

さらに、児嶋さんのことを尊敬している8人の男性が憑いているとか…。

はやともさんも、そんな児嶋さんを『一番うらやましい憑き方』と高く評価していました。

「健康的な精神状態でいやすい」「人気が下火になる現象が起こりづらい」など、仕事面も順風満帆のようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.