くらし情報『「こりゃ~業者に頼むわな」といいながら、少年に戻ったヒロミがカスタマイズしたのは…』

2021年9月24日 04:30

「こりゃ~業者に頼むわな」といいながら、少年に戻ったヒロミがカスタマイズしたのは…

「こりゃ~業者に頼むわな」といいながら、少年に戻ったヒロミがカスタマイズしたのは…

2021年8月9日付にて、YouTubeチャンネル『Hiromi factory チャンネル』では、ヒロミさんのカスタマイズ動画を配信中です。

ヒロミさんといえば、いわゆる『DIY』が得意で、これまでにも本棚やガレージなどを自作することで知られています。

今回、そんなヒロミさんがカスタマイズしたのは、マツダの車、その名も『マツダ・スリー・ファスト・バック(MAZDA3FASTBACK)』。

何度か車をカスタマイズしたことがあるようで、これまでと同様に、今回も知り合いの販売店の協力によって実現したそうです。

『MAZDA3FASTBACK』は、スポーツカーのような形状をしていますが、ヒロミさん曰く、カスタマイズによって『カワイイ車』になるとか。

車好きなら、カスタマイズに興味のある方も多いと思いますが、一体、どんな車に仕上がったのでしょうか。

まずは、動画をご覧ください。


車をカスタマイズする際は、いつもヒロミさんに協力しているという、FLEX松田店の工場長が登場。


さらに、マツダの開発担当者も参加して、車の衝撃を吸収するサスペンションや排気系のマフラーなどをカスタマイズしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.