くらし情報『「緑で赤の文字でしょ?」という認識のサイゼリヤに、 江頭2:50が56歳にして初挑戦!』

2021年9月21日 04:30

「緑で赤の文字でしょ?」という認識のサイゼリヤに、 江頭2:50が56歳にして初挑戦!

目次

・ブリーフ団のイチ推しは?
・ブリーフ団オススメその1
・ブリーフ団オススメその2
・ブリーフ団オススメその3
「緑で赤の文字でしょ?」という認識のサイゼリヤに、 江頭2:50が56歳にして初挑戦!

2021年8月9日付にて、YouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』では、企画動画を配信中です。

今回の企画は、『ベスト・オブ・サイゼリヤ』。

『サイゼリヤ』は、徹底したコストダウンによって、低価格でメニューを提供するイタリアン・ファミリーレストランとして知られています。

内容は、ブリーフ団が選んだサイゼリヤの『おすすめ』メニューを江頭2:50さんが試食し、得点と一番おいしかったメニューを発表するというもの。

ちなみに、白いブリーフ姿がトレードマークのブリーフ団とは、江頭2:50さんなどのYouTubeに関わっているスタッフのことです。

江頭2:50さんは、なんと、56歳にしてサイゼリヤ・デビュー。

過去の経験から、ブリーフ団のチョイスを『下手』だとコメントしていますが、果たしてどんなメニューが登場するのでしょうか。

早速、動画をご覧ください。

ブリーフ団のイチ推しは?

江頭2:50さんの地元、九州では、ファミリーレストラン『ロイヤルホスト』がメジャーで、なかでもクラブハウスサンドは大好物だとか。

今回は、そんなクラブハウスサンドを100点として、ブリーフ団がプレゼンしたメニューに点数をつけました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.