くらし情報『工事業者に「猫がいる」と伝えたら、まさかの返答! 「最高の業者」「優しい世界」』

2021年9月19日 13:44

工事業者に「猫がいる」と伝えたら、まさかの返答! 「最高の業者」「優しい世界」

※写真はイメージ

猫の殿くん、小判ちゃんと暮らす、なご(@ikng_0)さん。

ある日、なごさんは工事業者と来訪の予定について話をしていました。

そんな中なごさんは、猫アレルギーを持つスタッフが来訪した場合を考え、猫がいることを伝えます。

人によっては、直接猫と触れ合わなくても症状が出ることも。事前に伝えれば、アレルギーのない人を担当にしたり、対策をとったりすることができるでしょう。

なごさんが「我が家は猫がいるんですが…」と告げると、工事業者から返ってきたのは予想外の言葉だったのです!

「あ、『ちゅ~る』ですね!持っていきます!」


本来の意図が伝わらなかったのか、なぜかサービス精神おう盛な返答をした工事業者。

多くの猫が好む、猫用おやつの『Ciaoちゅ~る』を厚意で持参しようとしてくれたのです…!

すぐさまこういった言葉が出てくるということは、きっと対応したスタッフは相当の猫好きなのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.