くらし情報『「かわいすぎる」「涙が出てきた」 4歳の男の子がプリンセスに向かって…?』

「かわいすぎる」「涙が出てきた」 4歳の男の子がプリンセスに向かって…?

vanessaguedert

アメリカのフロリダ州にある『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート』。世界最大のディズニーリゾートで、リゾート内には『マジックキングダム・パーク』があります。

そこで、パレードを見ていた4歳の男の子。ミッキーマウスの帽子をかぶって、ディズニー映画に登場するプリンセスたちが来るのを待っています。

自分の目の前にプリンセスが登場すると…。男の子がとった行動に注目してご覧ください!


プリンセス1人ずつに帽子をとって紳士的な挨拶をした男の子。

プリンセスから手を振られると、少し恥ずかしそうに小さく手を振り返します。

動画を投稿した母親(vanessaguedert)は「ディズニーの本当の王子様」とコメントしています。


動画は日本でも拡散され、さまざまなコメントが寄せられていました。

・かわいすぎる。プリンセスたちの反応も素敵。

・小さな紳士だ!素敵。涙が出てきた。

・ディズニーはプリンセスだけじゃなくて、プリンスにもしてくれる場所なんだね。

大きくなったら、きっと誰よりも素敵な紳士となるでしょうね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.