くらし情報『この犬を見て! 道路沿いに登場した巨大な広告に 「素晴らしいアイディア」』

2021年9月19日 18:53

この犬を見て! 道路沿いに登場した巨大な広告に 「素晴らしいアイディア」

mission_driven_goods

こんにちは。私の名前はサリー・スーです。里親になってくれませんか?

2021年8月、アメリカのカンザス州に、こんなメッセージが添えられたビルボード(屋外広告)が登場しました。

愛らしい犬の写真に、思わず頬がゆるんでしまいそうなビルボード。

これは、サリー・スーという保護犬の里親を募る広告なのです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


このビルボードを制作したのは、ペット用品の販売と保護動物の里親探しを支援している会社『ミッション・ドリブン』の代表、スコット・プアさん。


道路わきのビルボードは、自然と目に入ってくるものです。ふと目にした広告のおかげで、探していた情報が見つかったり、思わぬ出会いにつながったりすることもあるでしょう。

そこでスコットさんは、なかなか里親が決まらない保護動物たちの情報を、1人でも多くの人に知ってもらうために、屋外広告を思いついたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.