くらし情報『ダルビッシュ有、ファンの少年に神対応! 「なんて素晴らしい男」「感動して泣いた」』

2021年9月19日 19:01

ダルビッシュ有、ファンの少年に神対応! 「なんて素晴らしい男」「感動して泣いた」

ダルビッシュ有、ファンの少年に神対応! 「なんて素晴らしい男」「感動して泣いた」

野球が好きな子供たちにとって、プロ野球選手たちは憧れのスターです。そんなスターたちのプレーを目の前で見られる機会は、子供たちにとって特別なことのはず。

アメリカのテネシー州に住むランドン・ハリソンくんは、野球チーム『サンディエゴ・パドレス(以下、パドレス)』の大ファンです。

そこで2021年7月19日、ランドンくんの父親は息子の10歳の誕生日プレゼントとして、パドレスの試合を見に行くことにします。

この日はアトランタでパドレスの試合が行われる予定でした。ランドンくんの自宅からスタジアムまでは車で3時間半もかかりますが、彼は期待に胸を躍らせながら会場へと向かいました。

ところがあいにく、この日の試合は雨天のため延期になってしまったのです。

ダルビッシュ有、少年に驚きの神対応

楽しみにしていた試合が延期になってがっかりするランドンくん。しかしそんな彼に思わぬサプライズが起きます。

パドレスで活躍しているダルビッシュ有選手が、試合を見に来たファンの前に姿を現したのです。

そこでランドンくんはダルビッシュ選手から、ボールにサインをしてもらうことができました。


大喜びのランドンくんは母親に「試合が中止になったのは残念だけど、もし雨が降らなかったらダルビッシュ選手にボールにサインをしてもらうことなんて絶対になかったよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.