くらし情報『愛猫の新しい『友達』に飼い主もびっくり 「トムとジェリーみたいだ」』

2021年9月20日 16:13

愛猫の新しい『友達』に飼い主もびっくり 「トムとジェリーみたいだ」

simonel.gato

チリで愛猫のサイモンと暮らしているベンジャミンさんはある日、キッチンから奇妙な音が聞こえることに気が付きました。

ウェブメディア『The Dodo』によると、その音はかすかで、たまにしか聞こえなかったので、彼は特に気にしていなかったのだそう。

ところがしばらく経った日の朝、その物音の正体が分かったのです。

彼がキッチンのドアを開けると、サイモンが水を飲んでいました。そしてサイモンのそばにいたのは…。

ベンジャミンさんが目を疑った光景がこちらです。


サイモンと仲よく水を飲んでいたのは…ネズミ!

サイモンは前足でネズミをチョンチョンとつつくなど、とっても仲がよさそうです。

ベンジャミンさんは「きっと誰も信じないだろうから、録画することにしました」と語っています。

この動画を見た人たちからは驚きの声が上がっています。

・なんてかわいいの!ネズミが家族の一員になったのね。

・トムとジェリーみたいだ。

・彼らは友達なんだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.