くらし情報『『笑ってはいけない』休止の理由を明かした松本人志 内容に「笑った」「素晴らしい決断」』

2021年9月22日 11:19

『笑ってはいけない』休止の理由を明かした松本人志 内容に「笑った」「素晴らしい決断」

『笑ってはいけない』休止の理由を明かした松本人志 内容に「笑った」「素晴らしい決断」

毎年の初笑いを、年末年始に放送されるバラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)の特別番組『絶対に笑ってはいけない』シリーズで迎える人は多いでしょう。

レギュラー出演者たちが笑いを堪え続ける企画であり、笑ってしまった人はケツバットの刑を受けなくてはなりません。

そんな『絶対に笑ってはいけない』シリーズですが、2021年の年末は放送を休止することが明らかになりました。

2021年『笑ってはいけない』休止に、松本人志が…

同年9月21日、同企画にレギュラー出演しているお笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志さんが、放送休止について言及。

松本さんによると、新型コロナウイルス感染症の感染対策を行った上で、同企画を面白く撮影するのは難しいと感じたといいます。


2020年の年末は『絶対に笑ってはいけない大貧民Gotoラスベガス24時』と称し、ラスベガスのホテルをテーマとして放送されました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.