くらし情報『アメフトの試合中、2階席から猫が落ちた! ところがその直後…?』

2021年9月22日 13:08

アメフトの試合中、2階席から猫が落ちた! ところがその直後…?

@Yiannithemvp

大学のアメリカンフットボールの試合中に起きたハプニングが、話題になっています。

2021年9月11日、アメリカのフロリダ州でマイアミ大学の『マイアミ・ハリケーンズ』と、アパラチアン州立大学の『アパラチアン・ステート・マウンテニアーズ』の試合が行われました。

その試合の最中に、スタジアム内に1匹の猫が紛れ込み、2階のデッキから落下しそうになったのです。

手すりの外側に移動して危うく落ちそうになった猫は、デッキ下のケーブルのようなものに捕まります。しかし、間もなくバランスを崩して宙ぶらりん状態に!

周りの人たちが固唾をのんで見守る中、とうとう猫は力尽きて、手を離してしまいます。

それからどうなったのか…驚きの結末がこちらです。


下の席にいた人たちがアメリカ国旗を広げて、落ちて来た猫を見事にキャッチしたのです!

1人の男性が無事だった猫を掲げると、観客席からは割れんばかりの歓声が上がりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.